ソラマメブログ

2009年03月24日

約20年前のUFO目撃証言を新たに公開


英国立公文書館は22日、1987年から1993年にかけて国防省で記録された未確認飛行物体(UFO)
目撃証言約1200件を新たに公開したそうです。

証言の中でも「異色の報告」として紹介されているのは、英南東部ノリッジで89年、
宇宙人と遭遇したと主張した女性のケースで、犬の散歩中、近所の運動場で飛行服姿の男性に声をかけられ、
「北欧系」のなまりで、別の惑星から来たなどと話していたというもの。
女性は約10分間の会話で「すっかり恐ろしくなり」、あわてて帰宅してい途中、
木の向こう側から大きな光る物体が真上へ上っていくのが見えたんですって。

飛行服姿の男性が、統合失調症の陽性症状持ちだったということはありませんよね?
自分が宇宙人、別の惑星から来た、というのが誇大妄想の症状っぽいですよね。
大きな光る物体というのが気になりますが、飛行服の姿をしていただけで
宇宙人と確定するのはどうかと・・・。

幽霊とUFOだったら、わたしはUFOの存在の方が信じられるかな。
宇宙についてはいっさい詳しくないので想像でしかありませんが、
地球以外にも人間のような生物の住む惑星ってあると思うんですよね。babolat テニスウェアパラディーゾ テニスウェアテニスウェア 女子wilson テニスウェアニューバランス テニスウェアdiadora テニスウェアスリクソン テニスウェアソフトテニスウェアミズノ ソフトテニスウェアヨネックス ソフトテニスウェアmizuno テニスウェアスノーボード ウェアスノーボード ウェア 人気スノーボード ウェア レディーススノーボード ウェア レディース ブランドスノーボード ウェア レディース モデルスノーボード ウェア レディース つなぎスノーボード ウェア レディース アウトレットスノーボード ウェア ブランドスノーボード ウェア 激安



Posted by こはるひより at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。